www.verdeliferun.org

普段あまり自分では紅茶を買わずコーヒー派だったのですが、この前友人の出産祝いの内祝いに紅茶のセットを頂きました。 ティーパックのものなのですが有名な紅茶店のもので、一つ飲んでみたらすごくおいしかったです。まず香りが違いました。普通にスーパーで売ってるものとこんなに違うのかと思うくらい紅茶の匂いが良かったです。 アールグレイ・アッサム・イングリッシュなど基本的なセットだったのですが、初めて味の違いを知りました。今まではどれも同じ味がしていたのに茶葉の種類によってこんなに違うのかと驚いていました。また、コーヒーよりも紅茶は身体が温まります。毎朝一番にコーヒーを淹れていたのですが、この紅茶を頂いてからは紅茶にしていてコーヒーを飲んていたときには感じなかったぽかぽか感を感じました。紅茶にもカフェインが含まれているので朝一でもすっきりするし、なかなか紅茶もいいなと思いました。 調べてみると、頂いた紅茶は結構高級品だったので続けられませんが、同じ紅茶店のものでも意外とリーズナブルなものもありコーヒーを買い続けているのとあまり価格が変わりませんでした。コーヒーは会社でも飲むので、朝はこれから紅茶を続けてみようかと思っています。いい品を頂いてとても良かったです。
Copyright © 1999 www.verdeliferun.org All Rights Reserved.